Rock with You

ダイヤのA。腐じゃないです。 倉持にホームランを打たせたかっただけ。本当に、マジでそれだけで書いた話。 走塁や、野手の守備位置なんかは、2014/5/25の近畿大会一回戦での、龍谷大平安高校のランニングHRを参考にしてます。

I’m With Stupid

ダイヤのA、降谷と沢村。 凄く続きそうな展開…続けたい、けど凄く長くなりそうな上に、続きを書く時間がない予感しかしない。 栄純可愛いよ。不幸体質栄純。 そして降谷は、相変わらず何考えているのかよく分からない。

Say You’ll Be There

◆A、倉持と沢村。 ふたりの誕生日(5月15日と5月17日)が二日違いだったので、間を取って。 というかそれ、私の誕生日(5月16日)ですから! ぶっちゃけ、このふたりの誕生日辺りって、関東大会の真っ只中なんですけどね。 ま、まあ…良いじゃないですか。

In and Out of Love

ダイヤのA、御幸と栄純。 これはちゃんと御幸×沢村。と、胸を張って言える。 あと御幸が凄く書きやすい。なんでだろう。 そういえば私は、ファンブックのキャラクター診断で、結果が御幸でしたネ!

Boy Strange

ダイヤのA、降谷君と栄純。 相変わらずカップリング未満。 ひたすら振り回す系天然王子と、意外に世話焼きで面倒見が良い振り回されバカ。とても愛しい。 本当は別の終わり方になる予定が、長くなりそうだったので削って別のネタを詰め込んだら、変な方向に転がりました。

Scroll Up