それは陽炎にも似て

サモンナイト1より、ハヤトとキール。2008年5月から7月の拍手お礼小説でした。 ん年ぶりに書いた彼らは、思っていた以上に難敵でした。 当時はこんな話、考えもしなかったなあとか色々思いつつ。 もっとシリアスで、暗い話だったんですが、あまりにもあんまりだったので、修正して大幅に削った上で書き直しました。 それでも、なん...

to the Echo

お久しぶりに、サモンナイト4より、セイライ。 もう書く機会もないかと思っていたのですが、ふと浮かんだネタが彼ら以外に当てはめられなかったので。 本当はホリックの百四ネタだったんですが…(苦笑) 20万ヒット御礼記念小説。 フリー期間は終了しました。以後の持ち帰りは一切禁止です。

a pain in the Neck

2007年9月からの拍手お礼小説。 サモンナイト4より、セイロンとライ。 いじめっ子vsいじめられっ子の構図。 ライはツンデレと呪文を唱えながら読むと良いかと思われます(何) 鴉の鉤爪様よりお題拝借。『英語成句で50のお題[in]』より、ひとつ。

a stupid Thing

サモンナイト、セイライ+α。 暑中見舞い小説企画で、リボーンネタ中心だったのですがセイライも希望が多かったので。 ちっとアンケート項目にあったのとは違いますが、図書館=ミントの家の書庫、という事でご勘弁を。 フリー配布期間は終了しましたので、以後は閲覧のみとなります。持ち帰りは御遠慮ください。

So Sweet ?

2007年5月から6月までの拍手お礼小説でした。 セイロン×ライです。 甘めのを~、甘めのを~、と考えていたら本当に甘いものにしかならなかったという話。 意外に好評だったのです。嬉しい限りです。

dreams of Carnival

サモンナイト4、セイライ。 暑中見舞いには少し早いですが、祭りの夜の出来事。 サーカスは1でも出てきたので、この世界では普通にある娯楽のひとつなのでしょう、多分。 ごちゃごちゃ書いていたら、無駄に長い話になってしまいました。 いつもですね!

Go easy on

サモンナイト、セイライ。 2007年3~4月の拍手小説でした。 てか、こんな事してたら多分、次の日もライはベッドから起きあがれないと思う。 鴉の鉤爪様よりお題拝借。『英語成句で50のお題[on]』より、ひとつ。

Scroll Up