愛心

リボーン、フゥ太と綱吉。 黒曜編でのフゥ太の扱いにちょっと不満があったので、自分なりの考えで消化してみたくなった結果です。 最後は蛇足かと思ったんですが、入れたかったので押し込んでみました。 フゥツナというよりは、○○×綱吉←フゥ太(○○のところには好きなキャラを入れてください)という図式が一番ぴったりかも。 ただ本...

牴牾

リボーン、スクツナ。 書いたのが確か去年の…クリスマス前。 放っておくのはいつものことなので、今更驚きはしませんが(これ以上放置している小説いっぱいあるんで)(それもどうかと)。 意思の疎通というか、人によって受け止め方はそれぞれ違うと、そういう話…にしたかったような。

雛鳥

リボーン、綱吉と髑髏。 ジャンプスクエア6月号の「守護者達の鍋宴会」ネタです。なのでそっちらを読んでからでないと意味が分からないかもしれません~ で、何故このふたりなのか…は。 スパコミ後に烏月さんに言われたから、というそれだけの理由。黒川と綱吉よりは、まだクロームのが良いかな、と。

黄楊

リボーン、スクツナ+他数名。多分ベル? 間にあるのは×ではなく&でも良い気がする。単に皆綱吉が好きなんだってだけで。 憂鬱な気分の人は余計に落ち込むかもしれないので、あまりお勧めしません。あと、コミックス派の人はご注意。 スクもベルも10年後の髪の毛長すぎるだろこれ、と3月前半の携帯待ち受けを見ていて思ったのがきっかけ...

Scroll Up